星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

うお座の新月

 

 

 

9日はうお座新月そして日蝕

蝕は新月を強調するようです。

私は宇宙のバランスは 私たち人のこころや身体にも影響すると思っています。

なぜなら、宇宙に存在するミネラルは私たちの身体の一部でもあるから。

身体とこころ、魂は連動しているから。

 

うお座新月は感情のトラウマ・傷などを 癒して許して手放すことを促します。

 

上手くいかなくなってしまった人間関係、

分からなくなってしまった自分のこころ、

せっかく生まれてきたのだから、

自分にやさしく正直に、他人にやさしく素直になって、

こころが触れ合う日々を送りたいものです。

 

どうぞ、こころを見つめるきっかけに

新月を意識されてみてはと思います。

 

こころを決めると

次第にきめたこころに導かれて 

なりたい自分になっていくようです。