星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

ゆだねる

f:id:sarasa-aquarune:20160427160205j:plain

 

人智を超えて、私ではどうにもならないことは

ただ、ゆだねることを知りました。

 

神さまは

私が乗り越えられない試練を決してお与えにならないことを

たましいが覚えています。

 

私なりに

もがいて努力して、それでも生きようと思う心に

光りは降り注ぐことを何度か経験いたしました。

 

ゆだねるとはお任せするということです。

 

春の連休をリラックスしてお過ごしくださいますように。