星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

陰から陽へ

f:id:sarasa-aquarune:20160602210238j:plain

 

ある早朝

名神社に今年になって はじめてのご参拝です

 

誰もいない境内は 神さまの気に満ちています

立ち上る朝靄(あさもや)が美しいと思います

早朝のお散歩を兼ねた ご参拝が出来ることに感謝します

数年前には思ってもいなかった行動が

少しずつでも出来るようになっていく

歳を重ねるのは 悪くないと思うのです

どんどん自由になっていくことは喜びです

 

この世は 光と陰でできています

どちらも欠くことができないのですね

どこを見つめて生きるのも自由です

私は光と共に居たいとおもいます

 

6月5日のふたご座新月のころから

陰から陽へ移るタイミング

たくさんの光をそれぞれの方が受け取れますように