星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

豊かさのみなもと

f:id:sarasa-aquarune:20160907181304j:plain

伊勢神宮 外宮

 

今を受け入れよう

おなかがすくこと、身体の痛み、人を許せない気持ち

ネガティブと思われることも大切な私の一部

 

ポジティブなことだけが素晴らしいのではなく

すべてが私だということ、受け入れて、やっと次が始まる

そして終わることのない学び

 

今、できないこと、苦手なことを認めよう

認めると豊かさが流れ出していきます

 

大いなる創造のみなもとである 神さま*の下で

私の影をはっきりと自覚します

 

生かされていることに感謝でいっぱいです

たくさんのご縁に感謝します

今までありがとうございます

これからも精進してまいります

 

*私は いかなる宗教、団体にも所属しておりません。