星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

瞑想の時間

f:id:sarasa-aquarune:20160930222710j:plain


f:id:sarasa-aquarune:20160930222759j:plain


わたしの大切なものは 静かに過ごす時間


今まで何十年も通っていた場所で、訪れたことのなかった空間に足を踏み入れてみました


丁寧に入れて頂いたお茶、綺麗なおもてなしのお菓子は安らぎます


大切なものを得るために、守るために

人は働き

働いたエネルギー(お金)で生かされ

そのエネルギーは循環していくのですね


『働く』は人が動くということ

苦しむ事ではなく、喜びのエネルギーを循環させること



静かな時間

わたしにとって大切で欠かせないものです

それは感謝の時間