星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

宇宙の法則

f:id:sarasa-aquarune:20161123133030j:plain

戸隠神社奥社


11月29日いて座で新月の宇宙のエネルギーをきっかけに

潜在意識から溢れ出る【思う】ことを大切にして、行動していこう思っています。

私の場合、タイミングを外すと、また先送りになってしまいます。(笑笑


物質的な世界で生きる私たちは瞬間移動はできませんし、小説やドラマのように突然、次の場面に移行もできません。

けれども、まず、【私はこうしたい!】と言う思いを【実行していきましょう!】


あとひと月で2016年も終わりです。

昨年よりも、たくさんの経験をして1年間過ごした私は、間違いなく1年前よりも進化していると思っています。

昨年、無理だったことも今なら叶うと信じて進みます。


手放すと次に必ず必要な事、物が現れます。

宇宙の法則は手放す事が先で、その空いたところに次の事、物がピタリとハマるようです。

全てが必然で丁度良いタイミングで動いているこ宇宙の法則の真の理解が出来るのも、手放したからこそ…のようです。

それは不思議な魔法です。