星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

気を整える

f:id:sarasa-aquarune:20170131224352j:plain

軽井沢パウロ教会


寒さ厳しい時は

暖かな部屋で身体を温めてホッコリ過ごす時間が何より至福です。


外のお仕事を生業にしている方をお見かけすると、お疲れさまと思います。

この冬、冷え防止対策を念入りにしましたら

とても心が軽やかで快適に過ごせております。

身体が冷えると心も冷えてくるようです。



外気は凛と張り詰めて冷たい風が吹いていても、晴れた日の空は高く美しいですし

部屋の奥まで差し込む太陽の光の恩恵に感謝して

やがて来る春を待つ時間も楽しいものです。

日々、笑顔で過ごす事を心がけています。


年齢を重ねたからこそ

私の思う幸せのカタチにたどり着く手段方法があると信じていこうと思います。