星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

今日も、あしたも、あさっても。

f:id:sarasa-aquarune:20170329202714j:plain 


大きな病気をしてから お世話になっている病院に定期検診に行ってきました。


以前は病院に行くのが苦手だったのですが

今は安心をもらいに行っています。

私にとって自分の身体のメンテナンスも大切なテーマです。

今日も、明日も、あさっても、

当たり前でない毎日は

かけがえのない大切なもの。


他の人と比べて 同じに頑張ることができなくても 私の魂の器である身体を大切にしようと心から思います。

それが私の身体の使い方。

良いことも悪いことも、キチンと受け止めてて生きて行くことも私の大切なテーマです。


通り過ぎて、軌跡を振り返り過去になってわかります。あの時は あれで良かったという事が…。


春はたくさんの命の始まりを感じます。

今年も無事に 誕生日を迎えることがきて、ただただ感謝です。

たくさんのご縁のある方に出会う事ができて、とても嬉しいです。


今年は大切な方にはキチンと時間をとって会おうと思います。


ありがとうございます。

これからも精進して参ります。