星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

山の気

f:id:sarasa-aquarune:20170510200213j:image

栂池高原からの朝日

 

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

人の移動が多く、気温の変動も大きいときは

知らないうちに疲れが溜まっているようです。

 

土用の期間でありましたので人混みを避けながら

リフレッシュのために山の中の湿原を歩いてきました。とても清らかな気持ちになれました。

 

数年前には難しいと思っていた旅が少しづつできるようになってきました。

感謝です。

 

何処に行っても朝日に会えるのも

また、嬉しい限りです。

光を見ることは影をも知ることです。

揃ってひとつだという事を忘れないことは

大切だと思っています。