星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

帰属意識

f:id:sarasa-aquarune:20170804180029j:plain


『何処に居ても良い』とずっと知っていました。

けれども、何処か居場所を探しながら今まできたのかも知れません。


それぞれが人生で出会った居場所を受け入れることが次のステージなのでしょう。


それは腑に落とすことであって

諦めることではないのです。


私が貴方に成ることができないように

私を幸せにできるのは私にしかできません。

私が幸せに成ることを、私に許可すれば次のステージに自然に進んでいくものなのでしょう。


今年の夏は日本文化を知るために

写経や写仏を体験してみようかと思いはじめています。