星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

静かな時間

f:id:sarasa-aquarune:20171217231727j:image

日曜日

時間をずらしたランチのためなのでしょうか

誰もいなくなったお気に入りの場所で

静かな時間を楽しみます

 

良くある事なのですが

雑踏の中で今まで沢山の人で溢れていた場所に

ふと…誰も居なくなる時があります

ショッピングで、カフェで、神社で、温泉で、

本当に周りに人がいない状態です

 

以前、恩師は教えて下さいました

その時間は

『これは神様の計らいなのよ。』と

当時は意味がわからなかったのです

 

そんな時間は時間軸の歪みに居るのか

(科学的根拠はありませんが)

5分の時もあれば30分の時もあるのです

 

その計らいの時間を堪能すると

すうっと、幸せいっぱいになっていきます

エネルギーチャージ完了!

 

冬至をすぎれば暗闇から光に移行します

寒さが厳しい季節は

ピンと張り詰めた空気をお気に入りの空間で

静かな時間を存分に楽しもうと思います

 

2017年もあと少し

皆さまどうぞ

こころとお身体、魂を大切にお過ごしくださいますように