星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

特別な一日を

f:id:sarasa-aquarune:20180115210343j:image

 

2018年の1月も半ばになりました。

あっ…と言う間に時間が過ぎていきます。

私にとっては毎日が特別な日です。

 

毎朝、キラキラした サンキャッチャーの光に幸せと喜びを感じています。

 

形のあるものも大切にしようと思います。

形のないものも大切にしよう思います。

 

苦々しく思う過去も大切な私の一部分

日々、揺れる心も私の一部分

全部大切な私自身です。

 

明日は今日よりも

自分に優しくできるよう

出会う人に愛を持って関われるよう

私と家族と友人、ご縁のある方が

笑顔で過ごせることを喜びとして

日々過ごします。

 

まだまだ未熟な私は

新しい自分になるために

強い自分になるために

私は私を育てている真っ最中です。