星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

信頼する

f:id:sarasa-aquarune:20180628193114j:image

アナベル

 

3年ぶりでしょうか。

信頼する方に思いがけず再会できました。

良い時間を重ねてこられたことが

その輝きから一目でわかりました。

その変化が嬉しくて、

何だか

私の1日が幸せいっぱいになりました。

ありがとうございます。

 

私たちは誰もが

日々、少しづつ変化していることに

気づかないのかも知れません。

過去は顔や表情に現れるようです。

 

過去の積み重ねが今

今からの積み重ねが未来

 

良い時間とは

学びや苦労を避ける事ではなくて

ただ一所懸命に

目の前の出来事や人と向き合うことのようです。

それは

人事を尽くして神さまにお任せと言う事なのかも知れませんね。

 

自分を信じることができると

自然に周りに信頼できる人も増えていきます。

 

未来の自分を信頼して

更に良い時間を積み重ねていこうと思います。