星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

命の輝きをみる

f:id:sarasa-aquarune:20180702175947j:image

松本市美術館

2018年3月3日−7月22日

草間彌生さん展示会『私の愛のすべて』

 

ずっと以前からそこにあったのに

以前は気に止めることもなかったもの。

 

必要な時になると

あらためて再訪することが多くあります。

生きるってそうゆうものなんだろうと

最近、思います。

 

私にとって輝いて観えるものは

命の輝きがあるものなんでしょう。

 

圧倒するような色使い。

エネルギーに満ちています。

涌き出でる愛の表現は光でいっぱいです。

カラフルな水玉がいっぱいです。

 

自分の思う人生を背筋を伸ばして生きて

生き抜きたいと思います。

 

導かれた理由もわかりました。

感動と勇気をありがとうございます。