星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

風花

f:id:sarasa-aquarune:20181014220719j:image

高崎里見 アルベロ

 

さくらももこ さんが8月に亡くなられました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

まる子ちゃんの漫画を見ていたわけではありませんが、

同世代ということもあり何故か喪失感が大きくて…

急に彼女の世界を知りたいと思いました。

 

今、エッセイを少しずつ読み進めています。

言葉が生きている…。

私自身が どんどん楽になっていく気がします。

軽妙に綴られた言葉は、私の心を明るく、軽くしてくださっています。

ありがとうございます。

天国のももこさんにお礼申し上げます。

すべての出会いは必然でちょうど良いタイミングで訪れているのですね。

 

群馬は急に寒くなってきました。

だんだん冬支度を進めようと思います。

風に飛ばされて舞う雪、『風花』は

ももこさんの故郷、静岡でも見ることができるようですね。