星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

チカラを取り戻す

f:id:sarasa-aquarune:20190125214848j:image

 

ある場所で

1月に咲くブーゲンビリアが迎えてくれました。

二十四節気では大寒も過ぎました。

 

私は少し体調を崩してしまい、10日ほどお休みを頂いております。

 

なかなか立ち止まれない私なので

神様が与えて下さった休息と思っています。

身体を浄めるための時間をゆっくり取らせて頂けることに感謝しております

幸いにも身体のメンテナンスは順調のため

日々、子どものようにワクワクした気持ちで過ごしております。

(反省として、もう少し公私共にペース配分を考えていかなくては…と思っております。)

 

植物のメタフィジカルなチカラは人間や動物、あらゆる命に共鳴し

尽きることのない愛と宇宙の根源と繋がることを私たちに思い出させてくれます。

 

ブーゲンビリアのエネルギーは素晴らしい。

このタイミングで出会えたことに、その存在に感謝いたします。

ありがとうございます。