星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

チューリップの妖精

f:id:sarasa-aquarune:20190702211424j:image

 

f:id:sarasa-aquarune:20190702211434j:image

前橋日赤病院1F外来待合にて

 

昨年2018年6月に移転した前橋日赤病院に

すてきなステンドグラスがあります。

待合のフロアにもストレスなく居られます。

病院だということを忘れてしまう創りになっています。

 

目の前で

ベビーカーの赤ちゃんが大泣きしていました。

検査のためにミルクを我慢させていたようです。

ママが申し訳なさそうにあやしています。

 

つい『ガマンしてたのね〜。』と

声をかけてしまいました。

泣き声さえも愛おしい。

迷惑ではないから大丈夫ですヨ。

 

辛い苦しい経験も糧なれば

人は優しくなっていくもののようです。

たくさんの愛と優しい心に触れて

すくすくと大きくなってね。

 

7月3日かに座で日蝕&新月です。

九州で大雨が続いております。

皆さまどうぞ安全第一で行動されてください。

 

Spiritual Messenger sarasa

chou-chou-ailes.jimdofree.com