星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

迷いを断つ

f:id:sarasa-aquarune:20190813204947j:image

香取神宮 奥宮

 

猛暑が続いております

皆さまお変わりございませんか?

 

長い梅雨と夏の土用期間は

あらゆる浄化作用のためか

いつもながらこたえるものです

お盆休みに入り暑さも和らいできましたが

7月下旬より身体のメンテナンス期間とさせていただいております

 

昨日

香取神宮に参拝してまいりました

経津主大神 (ふつぬしのおおかみ)さまは

強い守護をしてくださるエネルギーをお持ちです

今回は季節柄 神宮のみの参拝といたしましたが

あまり遠くないところに成田山新勝寺がございます

 

香取神宮の経津主大神さまは成田山新勝寺不動明王さまと近しいのではと感じております

どちらも 愛が動くための愛の剣を持っております

 

人として迷うあいまいな

私の背中をそっと押してくださる存在です

そして強い守護を感じます

今いちばんのパワースポットです

 

立ち止まっても進むことを恐れずに

さまざまなな存在に感謝をしながら

この夏を乗り切りたいと思います

 

どうか皆さま心身をご自愛くださいますように

 

 

 

 

 

 

 

chou-chou-ailes.jimdofree.com