星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

魂の旅

f:id:sarasa-aquarune:20190828202917j:image

季節の桃パフェ 野尻湖畔にて

 

魂のセッションを行っている私に

知人の方

『目指す到達点はどこなんですか?』

『さて、どこなんでしょう。』

 

魂は永遠に生き続けます。

旅は終わることなく続きます。

今この瞬間に幸せを感じることに

ただ喜びを感じます。

ある過去世の続きを今回の人生の始まりから

生きています。

前世からのやり残し(宿題)が完了した場合は

自らの魂の成長を促すため

そこからオリジナルな人生が始まります。

やり残し(宿題)は

今世で終わらないこともあります。

それは来世へ持ち越すこととなります。

 

霊的な世界において

本来、隔てている壁はありません。

『全てが 今ここにある 』ことを

融合していくことは 

そんなに難しいことではないのです。

 

想いが具現化しやすい時期だからこそ

境界線を引かずに魂から願う

祈りの時間を持つようにいたしましょう。

 

魂の旅は一本の線上を歩くのではなく

たくさんの点が集まり続くもの。

すべての経験という点は

私の人生の彩りになり

いつか、それも誰かの役に立つものと思い

日々精進です。

 

自然災害が続いています。

いつどこで起こるかわかりません。

毎日を緊張感を持って過ごしていきましょう。

 

 

 

chou-chou-ailes.jimdofree.com