星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

祈りのちから

f:id:sarasa-aquarune:20200413225021j:image

諏訪大社本宮 龍神の手水

 

いままで通りにならないことを学んでいます。

1人で解決できない大きな時代の変わり目に

私たちは生かされています。

 

今出来ること、しなくてはならないこと、

それぞれの立場で向き合っておられる方々に

感謝申し上げます。

変わらない日常を送られている方にも

自分の行動が誰かのためになる…という想像力を持って、かけがえのない日々に感謝し笑顔で過ごす努力が今は必要なのでしょう。

 

失われつつある自由は

それぞれの中でエネルギーを蓄えて

違うカタチでまた私たちが生きるチカラとなって甦えるのでしょう。

 

今、不安や不満を持つのではなく

自由と人との繋がりに改めて感謝しましょう。

あきらめず、くじけない心を育む努力をしてみましょう。

ほんとうに幸せだと思うことを思い出しましょう。

突然に与えられた静かな時間をギフトと思い

未来のチカラを蓄えましょう。

 

現実は思いの集合体です。

この世の中は私たちの思いが形になったものです。

いま祈ること、思うことは必ず具現化していきます。

今をしっかり受け止めて、生きていきます。

 

ありがとうございます。

私たちは大丈夫です。