星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

天使のメッセージ

f:id:sarasa-aquarune:20200526210648j:image 

本日の診察券No.

 

メッセージは気がつくかどうか…だけ。

 

使命に取り組む決意をしている、

または

取り組んでいると

天使は物質的に必要なサポートをしてくださいます。

生かされていることに日々感謝です。

 

以前、静養で訪れたリゾート地のホテルで

『本日はキャンセルがありましたので、お値段はそのままでお部屋をグレードアップさせていただきました。』と案内されたお部屋のNo.が夫の誕生日だった…なんてこともありました。

 

天使を信じているかどうかは関係ありません。

日々、幸せを感じる力は日常の暮らしの中で育まれる意識そのものです。

 

静かな時間を過ごしていることで

ただ受け取ることが多くなります。

ありがとうございます。