星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

宇宙の日

f:id:sarasa-aquarune:20170907154540j:plain


9月12日は日本人(毛利衛さん)がはじめて宇宙に行った日を記念しているそうです。


少しの晴れ間を探して

いつもなら通り過ぎてしまうところで

足を止めてみました。

標高2300mの横手山ヒュッテ

美味しいふわふわのパンを頂きながら、頂上の清々しい気を感じてきました。

次回は美しい雲海に会えるといいなぁ。


9月末までは浄化の仕上げと思って

家の中の不要な物の整理をして

心も身体も大掃除と心得ています。

この時期、私の10年間の登山の一区切り


もろもろお掃除が済みましたら

大好きな龍神様に会いに行こうと思います。

ゆっくり歩くことは見えるものが増えていきます。