星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

春よ、来い

f:id:sarasa-aquarune:20240312084130j:image

福寿草(元旦草)

 

森の中にクリスマスローズが現れたことを確認しながら進むと光る福寿草を発見しました

 

カレンダーでは3月、

森はクリスマスと元旦の初春でした(笑

春分の日を過ぎて桜が咲きほこり

春の風が吹き始めます

 

森の中では體のオーラが浄化され

エネルギーが解放されて

感覚が研ぎ澄まされて

地球の周波数と共に居ることができます

 

言霊の始まりは音…

文字や漢字は後から付け加えたもの

生まれた子どもの名前をキラキラネームと揶揄する方もいらっしゃいますが

若い世代の感性は時代を表すものですね

大切なことを教えて頂けます

 

個人的に

囚われていたこだわりをいくつか手放すことができました。とても自由で幸せな気持ちで満たされています。自然な状態はこの感覚です

 

【はるよこい】

たくさんの意味を持つ言霊の日本語は素敵ですね