星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙の法則

戸隠神社奥社11月29日いて座で新月の宇宙のエネルギーをきっかけに潜在意識から溢れ出る【思う】ことを大切にして、行動していこう思っています。私の場合、タイミングを外すと、また先送りになってしまいます。(笑笑物質的な世界で生きる私たちは瞬間移動は…

潜在意識につながる

榛名神社澄み渡る青空を見ていたら龍神さまが 現れて下さっているので榛名神社に清めのご参拝に伺って参りました。深い呼吸を取り戻すことができました。先週呼吸が浅くなって体調不良になってしまいました。身体は魂の声の写し鏡ですね。スーパームーンの14…

美味しいお蕎麦

お蕎麦中しま 田舎定食渋川から伊香保に向かう途中にお気に入りのお蕎麦屋さんがあります。通い始めてもうすぐ4年群馬出身の某内閣総理大臣の方々が ごひいきにされていたお店とのことで…実は遠くに感じていたのです。そして、故 永六輔さんも 永眠される…

琥珀色の輝き

自然の美しさにはかけ引きがありません 1年ぶりに同じ場所に呼ばれて行けること 心より「ありがとうございます。」 美しいと感じることを魂に刻んで、魂の喜びとして また明日を迎えられたらと 自然は時に厳しいけれど、美しく優しい そして、私も自然の一部…