星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふくろう

北辰の梟 秩父神社 寒さが厳しいですね。 最近 知恵の象徴である ふくろう が気になります。 週末 『今日は秩父神社に行こう!』 と参拝して参りました。 受験シーズンの週末のためか たくさんの参拝者で賑わっていました。 境内は大きく、力強く、そして大…

浄化の時間

今年の冬は雪が多そうです。 冷たく透きとおった空気が愛おしいです。 昨日 久しぶりにひとりの時間が持てたので 三日月を愛でながら 露天温泉に入り お湯の湧き出る音に癒されていました。 月1回の岩盤浴を心がけていたのですが 無理矢理、身体に負荷をかけ…

特別な一日を

2018年の1月も半ばになりました。 あっ…と言う間に時間が過ぎていきます。 私にとっては毎日が特別な日です。 毎朝、キラキラした サンキャッチャーの光に幸せと喜びを感じています。 形のあるものも大切にしようと思います。 形のないものも大切にしよう思…

幸多き年になりますように

穏やかで 幸多き年になりますように ただ穏やかな日々が幸せだと思います 周りの人達との関わりも無理せずに…で良いと思っています 自分なりに出来る事に感謝して参りましょう 日々たくさんの気づきを得て 今年も幸せを感じていこうと思います ご縁のある方…