星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

輪王寺 日光

f:id:sarasa-aquarune:20170429202004j:plain


奈良時代から続く輪王寺

護摩堂にて夫の誕生日を前に護摩焚きをお願いしました。変わり目にある夫へのプレゼントです。


同席しました私もとてもスッキリ‼︎

咳と涙と身体から出るものを自然と出すことができて、ありがたい限りです。


お堂に向かう際、お庭には龍神さまの気配がありましたので、やはり輪王寺はお不動様と自然霊の龍神さまがキチンと繋がりがあるところだなぁと…本日の導きに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

お不動様は、強さと優しさで満ちています。


不安定な春の1日でしたが貴重な機会を頂きました。


春の連休が始まりました。

春の土用の期間でもあります。

みなさま、季の変わり目に無理をせず心と身体を労わりつつお過ごしくださいますように。