星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

近づいても離れてる

f:id:sarasa-aquarune:20171005214705j:plain

諏訪大社上社本宮


近づきすぎると見えなくなる

離れていると見過ごしてしまう

距離は真実に気づくために大切なもの


離れていても好きでも嫌いでも繋がるのが 縁 

どんな思いも言葉にしなくても伝わるのは 愛


距離感は人によって違うもので

そして、違っていいものです


共通の 普通 という意識も

ほんとは自分オリジナルのこだわりの測りのようです

すべての生きとし生けるものが違う光を放っているようです



私は

ご縁を頂く龍神様が変化したようです

以前の龍神様との関わりは

辛い修行が多くて息切ればかりしておりました(笑

けれども、成長する事ができましたことに…とても感謝しております


今度の龍神様とはキチンと向き合って

自分のペースで関わる事ができそうです

ナビゲートしていただきながら

少しづつ歩んでいきましょう