星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

タイミング

f:id:sarasa-aquarune:20180823103600j:image

軽井沢 レストランこどう

 

先日、『タイミングは今だよ!』と

私にとってのサインが3回ほどありました。

 

翌日、私の止まっていた時計のひとつを動かすタイミングと思い実行いたしました。

 

私たちはカレンダーや時間で生活をしていますが自然界の動植物、気候、天体などはエネルギーのバランスで成り立っています。

 

ひとつのプロセスが終わる最後の仕上げは良心を持って取り組みたいと思います。

 

8月下旬でも暑さは続いておりますが自宅近くの赤とんぼは秋の気配…。

移りゆく季節は自然の流れですね。