星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

ことたま

f:id:sarasa-aquarune:20190825194236j:image

信濃 野尻湖にて

 

不安定なお天気の中

大好きな野尻湖へドライブへ

 

湖畔のカフェで休んでいましたら

宇賀神社というお社の鳥居が正面に見えました

遊覧船でしか行くことのできない

野尻湖の中にあるお社です

もう少し雲が晴れたらいいのになぁと思ったら

すうっと太陽の光が射してきて…

島全体がキラキラ輝きはじめました

自然の成り行きの中に 身を置いていることに

みずからが自然に戻る感覚が蘇り

幸せいっぱいです

 

海が苦手な私ですが

太古の昔、海だったという黒姫、飯山、野尻湖は何故かとても安心できるところです

 

猛暑のためなのかお疲れの方が多く

街中は久しく行っておりません

疲れているとネガティブなパワーが増幅されて耳にする言霊もマイナスなものばかり

 

霊的な進化を実践していると

どんなときでも心を平安に保つことができるようになり 日々に愛と感謝の気持ちを持つことができるようになります

そこには他者依存や自己逃避はありません

ただ 静かな時間に漂っている幸福感があるようです

 

言霊の持つチカラは未来をつくります

 

未来の自分に

言霊のチカラで愛を届けましょう

 

自分のための時間をもっと取ろう!と

魂に刻んだ夏の日です