星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

目覚める

f:id:sarasa-aquarune:20191204195806j:image

 

行きたい!

と思ったものですから行きました

 

笠間稲荷神社

字迦之御霊神(ウカノミタマノカミ)が御祭神

 

蘇りの神さま

現実界と神界の境界線を司る自然霊

お稲荷さんは狐ではありません

 

畏れ多いことですが

襟を正して

久しぶりにお参りに行こう!と思えたことに

呼んでくださったことに

感謝の気持ちをお伝えして参りました

境内に足を踏み入れると

真綿のようなエネルギーが取り巻いていて

訪れる人を温かく包んでくださいます

次は春に訪れたいと思います

 

秋には秋の過ごし方

冬には冬の過ごし方

早いもので2019年の冬至も間近です

本格的な冬

凛とした気と静寂な時間を楽しみながら

春を待ちましょう

 

自然に逆らわず

自分の魂に向き合いながら

日々を過ごしていきましょう

 

徐々に寒さが増していきます

どうぞ皆さまお身体大切にお過ごしください