星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

生まれてきた理由

f:id:sarasa-aquarune:20201214220129j:image

前橋 えんにち茶屋

 

寒さが厳しくなってきましたね。

15日 新月&日蝕です。

ここから30日の満月までは

いつもより

大いなる宇宙のエネルギーと繋がること、

一体となることを

意識するのも良いかも知れません。

 

生きていくための選択ではなく

生まれて出る時の

魂の声に繋がりやすいチャンスでもあります。

誰もが自分の純粋な部分と

繋がりやすい期間なのでは…と思います。

 

美味しい食べ物、景色、心…、過去の思い出、

美しいものにふれた時、その経験をした時、

そこに思いを馳せた時、

生きている幸せを感じます。

 

日々、永遠に続く一瞬を

大切にしようと思っております。

 

出会うものすべてに意味があるようです。

そして、その計らいに感謝しております。

 

心の平和を保ちましょう。

それは

みんなと同じでなくて良いのです。

大切なものは自分の中にあるはずです。