星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

神様にゆだねる

f:id:sarasa-aquarune:20210726170555j:image

高崎 進雄神社にて

 

思うことがあって参拝に伺いましたら

ひと月遅れの

夏越し大祓の茅の輪が用意されておりました。7月29日までとのこと。

 

人智を超えた願いは

神様にお預けするしかありません。

私達の幸、

不幸は自分が作り出すものとわかっていても

少しでも苦労を避けて生きていきたいと思うのは世の常です。

それでも苦難が目の前に現れたなら

それは ただ受け取り受け入れていくしかありません。

 

苦しいと感じたら

人に頼ること

祈っていただくことも力になります。

神様にゆだねることで

心が軽くなります。

 

祈りとは思いそのものです。

私を思ってくれることが

私の力になります。

沢山の思いに感謝です。

 

いつもありがとうございます。