星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

鳳凰が現れて

f:id:sarasa-aquarune:20220706153450j:image

八木沢ダムにて

 

照りつける太陽から逃げるため

涼を求めて少しでも高地へ(笑

それでも32℃

蒼い空と3D雲が美しいです

 

ちょうど3年ほど前に

お気に入りの写真の龍神さまが

鳳凰に入れ替わってしまい…??

自分へのメッセージだと思い…放置したままに(笑

個人的な変化として

決断が早くできるようになったこと

深く信じ続けることの大切さを確信したこと

 

追求することもせず

繋がる次元が変わってしまったことに

真の意味もわからずにおりました

2022年5月下旬、令和になってしばらく閉ざされていた扉が開いたのを確信し戸隠奥社の龍神さまへ御参拝させていただきました

精霊が溢れる森の参道を歩きながら

たくさんのパズルが集まってきていること

これから先の行く道が見えて

腑に落ちてきました

 

大きな変化を目の前にして

目覚めるか目覚めないかは自分次第です

スピードが早いため気がつかないこともあります

魂を磨き続けてきた方は

『決断』を問われているようです

思いを現実に現すことは難しくありません

『意識』が現実の世界を変えていきます

 

魂から生きることは

誰かのために癒しをもたらしたとしても

霊能力を磨き強めても

人として楽に生きられたり

人生の試練を免除されるわけではありません

だからこそ自分の魂に正直に

後悔のないように魂から生きようと思います

 

そして、やはり

自分のために、誰かのために、

わたしの個性を生かせる場所で

光でありたいと思います

 

気温差6℃になると自律神経の切り替えが 

難しくなると聴きました

更に魂が変化していく時は身体への負担も大きくなります

体調管理を怠らずに過ごしたいですね