星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

整えることに集中

 

f:id:sarasa-aquarune:20220806222643j:image

暑中お見舞い申し上げます。 

令和4年8月盛夏

 

いかがお過ごしですか?

今年は梅雨明けが早かったこともあり

暑い日が続きます

太陽が元気いっぱいですね

 

自宅からは

朝晩変わらず鳥の声が聞こえてきます

窓際に立つと草の香り

稲が青々として美しいです

 

世の中が大きく変化する時ほど

情報に振り回されず自分軸をしっかり持って

相互尊重をしながら過ごしてまいりましょう

わたしの判断の軸は『愛がある。』でありたいと思っております

心と身体を労わることを魂の声を大切に過ごしたいですね

 

真実(事実)がどんどん明らかになる

みずがめ座の時代は

個人的にそんなに息苦しく感じません

自分の直感の答え合わせがすぐにできるのも

同じ周波数と共鳴することと

情報の速さのためなのでしょう

 

暑さが落ち着くまで

あと少し

ちなみに寒いほうが個人的に好きです

興味のあることを楽しむ時間を与えられています