星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

怖れを手放す

f:id:sarasa-aquarune:20200216194944j:image

日光 神橋

 

日々、様々なことがありますが

情報に振り回されずに、と思います。

 

立春も過ぎ光が強まりつつありますが

動き出すための

気力、体力が満ちてきません。

そんな日々があって良いのでしょう。

 

私自身を整えることには注力しております。

けれども、そればかりを全力で行うことでなく

今までの人生を糧にして得た

私なりのペースで良いことを心得ております。

 

意識次第で、ゆっくりでも進化していくことは

間違いないと信じています。

 

静かな時間を過ごすことは

過去、未来、現在が交差するために

怖れを手放すために

大切なものなのです。