星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

等身大の自分を生きる

f:id:sarasa-aquarune:20210227172216j:image

 

早いもので もうすぐ雛祭りですね

とても久しぶりの更新になりました

皆さまお変わりございませんか?

今日は おとめ座満月

身体の不調が出やすい時でもあるようです

 

さまざまな執着やとらわれは

自分では気がつかないことも多いようて

家にいる時間はごみ収集日に合わせて

お掃除と物質の手放しをせっせと行う日々です

思考と心、身体を動かしてスッキリします

一石三鳥です

お掃除瞑想でもあります

 

大切な私のスペース(居場所)が

スッキリしてきます

 

古くなって不要なものを手放すと

新しいことや物は自然と入ってくるようです

 

等身大で生きることは

ナチュラルな自分でいられる環境づくりから

始まるのでしょう