星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

整える

f:id:sarasa-aquarune:20200808120521j:image

日光 輪王寺

 

8月になり、水瓶座の満月と夏の土用が終わりました。

長い梅雨が明け、突然の猛暑日です。

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

おかげさまで私は静かな日常を過ごしております。

 

動く、休む、整える、

現在、過去、未来、

相関関係があるようです。

 

私たちは

想像の仮想現実を生きているのではなく、

物質界という創造の世界を生きているのです。

 

今は過去の自分の結果です。

未来は今の結果です。

それはカルマの法則です。

 

過去に戻ることはできません。

今と未来をどのように生きていくかは

ご自身の意識と意思が作りあげるものです。

 

魂のリーディングではそのための

サポートメッセージをお伝えしております。

 

宇宙はとてもシンプルに出来ていますよ。