星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

春がきた

f:id:sarasa-aquarune:20190319103118j:image

 

今日は天秤座で満月そしてスーパームーン

春のお彼岸ですね。

 

家族でお墓まいりをして昼食を囲みながら

さまざまなに過去を回想して

満月のセルフケア…感情のゴミを出しました。

母方の祖母の話をしていましたら、涙が溢れてきました。帰幽して13年。

 

私達は意思を持った人として、自分の人生を流されることなく歩むことができます…占いは曖昧なものと言われがちですが、惑星の動きは私たちのセルフケアに最適なのかもしれません。

 

過去から学んだことと今向き合うことを

整理整頓して、反省して

今を受け入れて

未来を恐れずに生きましょう。

 

自分の中心が無いほど、人のマイナスが目に付きます。

人のマイナスは自分の中にもあるものです。

一番や完璧を目指すのではなく

自分の喜びの価値観を基に生きていきましょう。

心の価値観がかけ離れていない人たちと繋がりましょう。

 

自分の中の価値観の浄化、変化が進んでいく年が本格的に始まります。