星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

山の気が上がる

f:id:sarasa-aquarune:20210918204123j:image

臨済宗 佛光山 光水寺

(ぶっこうさん ほうすいじ)

 

9月21日 魚座で満月

パワフルな浄化の月です

 

過去、現在、未来の混沌としたなかで

身体、心、魂の浄化が起こっている方もいらっしゃるかと思います

 

私は

家族が抱えていたトラウマに気付くことがあり

ました

感情は溜め込まず上手に出せてスッキリすると良いですね

表に出てくる事でトラウマは癒すことができます

自分の持つ感情に罪悪感を持たないでいただきたいと思います

 

自分も含め

大切な家族の誰かの人生のテーマや傷に

触れることがあるかもしれません

身体であれば病気や不調がサインですし

心であれば感情が揺れ動くことなど

表に出てくるものはどんどん出しましょう

出てきてくれたことに感謝しましょう

 

それぞれの人生を受け止めて

自分の未来は自分で創るもの

想う世界を創造していきましょう

 

追記

こちらのお寺のおみくじは

素晴らしい仏様の御心を届けてくれます

f:id:sarasa-aquarune:20210918211209j:image