星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

源に帰る

f:id:sarasa-aquarune:20230307184050j:image

三夜沢 赤城神社

 

今朝、ふと行こう!

と思い午前中に参拝させて頂きました

以前は苦手だったのは時期でなかったからなのでしょう

たましいに光が満ちてきました

身体にエネルギーが満ちてきました

心が動き出しました

 

自分の中の矛盾も

ほんとうの居心地の良さを認めることも

好きも嫌いも丸ごと受け止めて

これからも喜びで生きて参りましょう

今、導かれている道のりは

すべて繋がっていることを再確認

 

私は宇宙と繋がっていたい…

あらためて確認する時間をいただきました