星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

森で守る

f:id:sarasa-aquarune:20231109192900j:image

自分のエネルギーを有害なものから守るために

少しでもそこに居たいと思い森に通っています。

森に住みたいと心から思うようになっています。

明日も地球で生きる活力が湧いてきます。

森を歩く瞑想は半身半霊になれるので楽しくて仕方ありません。

 

季節ごとに変わる草花をふと見ていたら

すうっと背の高いアザミ

こんなにしっかりと上に伸びる茎はしっかりとした根が地下に張っているのだなぁと。

だから上に伸びることができる!

あ〜波長と一緒ですね。

地に足をつけて生きることが

霊的な世界そして宇宙と繋がることができる!

 

有害な空気中成分や電磁波をシャットアウトしてくれる森の木々は

私にとってはもう一つの家のようなものです。