星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

経験から学ぶ

f:id:sarasa-aquarune:20211030091924j:image

榛名神社にて

 

ほんとうに久しぶりのご挨拶です。

爽やかな秋の風と空とともに

心を浄め

魂にご神気を頂く機会を得られましたこと

感謝いたします。

 

秋の土用期間(10/20-11/6)ですね。

季節の変わり目ですので

もろもろの調整期間のようです。

衣食住、心身を整えて

ゆっくり秋を楽しみたいものです。

この時期、

大切な方や事のご縁は戻ってくることも多いかも知れません。

 

一見、幸せでないと感じることも

すべては良くなるために起こっていること、

と私自身の経験から学んで参りました。

そして、苦しい時に出会う方々は

私の魂を磨くために協力してくださるナビゲーターであることも腑に落としております。

 

榛名神社へのご参拝は

新たな自分と出会うための始まりなのかもしれません。

 

たくさんの出会いに感謝しますと共に

生かされていることに感謝いたします。

大切なご縁は繋いで参りましょう。

いつもありがとうございます。