星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

楽に生きよう

f:id:sarasa-aquarune:20231025124503j:image

暑すぎた夏があったことも忘れてしまうほど

秋らしい清々しい晴天が続いています。

森へは朝、昼、夕と時間を変えて出かけて楽しみます。

五感覚の浄化です。

 

重かった身体、痛かった身体がスゥーと楽に無くなり心も軽くなり魂が輝きを取り戻します。

 

この夏は自分より家族を優先して

リズムを失いました。大失敗です!

他人の荷物を背負いすぎること、自分の気持ちに蓋をする事は生きていないと同じこと。

この世でバランスを取ることは私にとっては大きな課題です。

 

この数年で学んだ事は

とにかく自然の中に身を置くことが

私の喜びであり幸せであるということ。

 

森の中でのびのびしたら

自分への愛情がむくむく湧いてきました。

愛情は湧き出でる泉のように

自然に溢れ出すものですね。

 

力を抜いて楽しく生きていきましょう。