星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

あきらめない

f:id:sarasa-aquarune:20230418191917j:image

わさびの花

 

清らかな魂で生きることを肯定してくれるエネルギーのようです。

地下水の流れる水辺にそっと佇んでいる姿が春にふさわしいですね。

 

自分を理解して

自分に合った環境を選び

自分を生かすこと

 

生きにくいのは、努力が足りないのではなくて居場所が違うのかも知れません。

思うようにならないのは、自己犠牲に気づくためなのかも知れません。

古い価値観に基づく手段方法は自分が幸せに生きるために役にたっているのでしょうか。

さまざまな情報や人から与えられた価値観は自分の魂が望んでいるのもなのでしょうか。

 

自分の心に向き合う時間(心地よい空間で思考をやめた時)に、ふと湧き上がる想いが魂の声です。

それは生きることをあきらめない力を与えてくれる光そのものです。

今の幸せの延長に未来は続いています。

今我慢すれば未来が幸せになるのではありません。

私も先日、大きな気づきがあり過去から持ち越した大きな囚われから解放された気がいたします。

もっと自由に地球学校を楽しみながら日々を過ごして参ります。

 

2023年本格的な春に

みなさまが自らの光につながることができますように。

幸せに生きることをあきらめないでほしいと

思います。