星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

始まりの日

f:id:sarasa-aquarune:20230928144018j:image

皆神神社 

皆神神社は宇宙と繋がる場所だと感じます。

いつ訪れても静寂な時間を過ごすことができます。

 

明日29日は牡羊座で満月ですね。

個人的にはこの3ヶ月…特にこの1か月でたくさんの忘れ物を整理整頓している日々でした。

今日ここから次に進むための始まりの日

『終わりのための始まりの日』

次の時代を生きるために、今度こそやり残しが無いように今日は忙しく動いておりました(笑

 

満月のエネルギーは数日続くと言われています。

未来を恐れずに生きるために

小さなことでも直感を生かしてみる! 

そのアクションは

あなたが居たい世界の扉に繋がるのかもしれません。

 

牡羊座は頭部を象徴とするので

明日は久しぶりにヘアサロンに行ってリフレッシュして参ります(笑

 

宇宙の波動に乗って皆さまが幸せでありますように。