星の花ことば

魂から見ること魂の言葉を紡いでいくこと虹を見つけていくための メッセンジャー橘 更紗のダイアリーです。

命をみつめて

f:id:sarasa-aquarune:20230809173704j:image

暑中お見舞い申し上げます

 

買い物のついでに ふと立ち寄った映画

君たちはどう生きるか

たくさんのメッセージが込められた作品です

魂に響きます

 

8月は日本人にとって特別な時間

命や魂や生きることを見つめる機会を

頂いております

そしてお盆です

霊界との境界線が薄くなるため

たくさんのご先祖さま日本の祖霊の方々がこの世に戻ってきます

今ここに自分があることに感謝する時間です

そして各地で行われる花火やお祭りなどで魂を清める機会が盛りだくさんです

普段会えない人達との交流も楽しみながら過ごしたいですね

(霊的成長の過渡期の方は少しだけお辛いかも知れませんので人混みは避けてセルフケアを忘れずに!)

 

年々暑さが厳しくなり身体にこたえますが

食べて寝て免疫力を落とさないように心を配り

笑顔で日々を過ごして参りましょう